こんばんはセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と寒かったですねゲッソリ

 

 

 

今家で冬場に愛用してたもこもこのルームワンピを着ておりますが

それでちょうどいいくらいの感覚ですびっくり

 

 

 

 

身体の感覚がバグって体調崩しそう、、、滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークも終わり通常運転に戻られていると思うので、

疲れを出して風邪をひかれないよう皆様お気をつけくださいねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日も食べて体力づくり~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

鉄ぱん屋 弁兵衛 さんの 弁兵衛焼き~爆  笑

 

 

 

 

広島焼を久々に食べましたが、

ビールが飲みたくなりますねー生ビール

 

 

他のメニューも色々つまみながらで

どれも間違いなくビール・・・

 

 

 

 

車だったので泣く泣くノンアルでしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

行こうと思ってたラーメン屋さんがお休みで行けなかったので、

そちらもまたリベンジしたいと思いまーすにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/