今日は子どもの日でしたが、




世のお父さん、お母さん方は、




お子ちゃまのサービスで、お疲れでしょうかはてなマーク




特に今日は、全国的に真夏日で、




どこも、暑かったのでは、ないでしょうかチュー




さて、最近は、少子化のせいか、




鯉のぼりを掲げている家を、




あまり、目にしなくなりましたが、




その一方で、川に、鯉のぼりを見かけます





岡山県美作市余野にあたり、





智頭勝田線沿の梶並川に浮かぶ鯉のぼり





今から3週間前の写真ですが、




思わずクルマを留めて写真を撮ってしまいました




いつまで、泳がしておくのか?




明日には片付けるのかな??




片付けるには、もったいないおねがい









手もみ屋本舗今店のご予約は、👇




メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/