こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 



昨日からゴールデンウィークのお休みに

突入した方も多いのでしょうかはてなマーク






長い方は10連休とかですかね!?







手もみ屋本舗 今店は、

ゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますが、

日によってはスタッフが少ないこともありますので

お早目のご予約をオススメいたしますグッド!














ではでは今月もっ音譜

 

 








 

 

吉田のゆるっとアロマオカメインコ

~ Episode - 27 本 久々に入手した精油 ~

 

 

 

 

 



今回は、

数年前はよく使っていたけど、

使い切った後しばらく買い足していなかった精油を

久しぶりに購入したのでご紹介してみまーすウシシ


 

 




 

 

ユーカリ・ラディアタ

学名: Eucalyptus radiata ssp. radiata

 

 

 

 

 

 

ユーカリ・ラディアタはフトモモ科で、

葉から水蒸気蒸留によって抽出された精油ですひらめき電球

 

 

 

 

ツーンとした爽快な香りで、沈んだ気分を高揚させてくれます爆  笑


吉田的には甘みも感じる香りで、

心地よくて結構好きな1本ですニコ

 

 





抗ウイルス作用や抗菌作用のある

酸化物類の1.8シネオールや、

モノテルペン炭化水素類を多く含み、

各種感染症への効果が期待できます照れ




抗カタル作用や去痰作用や抗炎症作用、

それから免疫調整作用があるので、

風邪などの呼吸器系疾患には本当に強い味方ですにやり



 




 

ユーカリ・ラディアタ精油には禁忌事項や注意事項がないので、

使用方法・使用量の目安に準じて小さなお子様やお年寄りまで

幅広く適用できますアップ

 

 

 







最近雨が多いですし、

この先来る梅雨の不安定な時間を見越して、

喘息待ちで天候の変化に弱めな吉田にとっては

頼れる強い味方ですラブ






せっかく久々に買ってみたので

しっかり活用していきたいと思いま〜すウインク
















 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/