こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛、

韓ドラの 浪漫ドクター キム・サブ シリーズにハマってる

吉田ですデレデレ

 

 

 

 

 

シーズン3まであるんですよビックリマーク

 

 

今年になってから見始めたのに、

面白過ぎて続きが気になり過ぎて一気に何本も見てしまうもんで、

気付いたらもうあとシーズン3の残り3話しかないんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わるのはなんだか寂しい気もするんですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いながらすぐ見終わるんですけどね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の空虚感は、

美味しい食べ物で満たしますよ~っと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

倉敷のあじ仙さんの 四川風汁なし担々麺~ラーメン

 

 

 

 

辛いものがそんなに得意ではない吉田なので、

花椒のしっかり効いたシビレる辛さに鼻水を流しながら食しましたが

すごく美味しかったです~チュー

 

 

 

 

 

 

 

あじ仙さんに対してはなぜか、

これまで台湾ラーメンを食べに行くところビックリマークという概念しかなかったんですが、

今回初めてちゃんとメニューを眺めてみました目

 

 

台湾ラーメン以外にも美味しそうなのいっぱいあったんじゃーんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

という新発見でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/