こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元が冷えるので

今椅子に正座をしながらこのブログを書いております真顔

 

 

 

 

 

(そしてほぼ完成してたのに保存全然してなくてうっかり消したので

涙ちょちょぎれながらまた一から書き直してマス、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと前から気になってるBSファインのレッグウォーマー

そろそろ買ってみようかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

洗い替えも必要と考えると、

あまりお手頃な価格ではないので躊躇して未だポチっとできていない

ビビりな吉田であります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは食べ物で

身体の中からあたたまるとしましょうかねぇ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

資さんうどんさんの

かしわうどん&ごぼ天トッピング~割り箸

 

 

 

 

タイミングつかめずで行けてなかったのが、

やっと、

やーーーーーっと行けました笑い泣き

 

 

 

 

 

学生時代を北九州で過ごした吉田にとって、

思い出のソウルフードが岡山でも食べられるだなんて嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

バイト前によく親子丼食べてたなぁ~

(うどんじゃないんかーい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山の方はさぬきうどんのコシに慣れてらっしゃる方が多いので、

やわらかめの麺は少し馴染みづらいかなはてなマークとは思うんですが、

吉田は甘めのお出汁含め大好きですラブ

 

 

 

 

 

遅くまでやっているので

仕事終わりに行けるのもポイント高し口笛

 

 

 

北九州では24時間営業のイメージが強かったです時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は持ち帰りで

かしわおにぎりとぼた餅買ってかーえろっウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/