こんばんはセキセイインコ青

 

 

 

 

 


(8の日投稿できず申し訳ありませ〜ん笑い泣き





 

 

 

 

明けましたね鏡餅

 

 

 

 

 

年末年始はゆっくり過ごされましたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田は年が明ける前からすでに体重が1㎏強増えており

ちょっとこれはヤバイかも!?と思いつつも

食べてDisney+で韓国ドラマを見てのゆったりな休暇を過ごしましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も手もみ屋本舗 今店をよろしくお願いいたします門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

ご挨拶がわりの2024年度キャンペーン一発目はこちら口笛

 

 

 

 
 
日常生活に戻ってふと感じたお疲れを
ゆっくりと解消しにいらして下さいませウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







さて、今年も美味しいもの沢山食べて
ワクワク過ごしましょ〜爆笑








がしかーし!!




今日ご紹介したいのは
年明け前に食したこちらっナイフとフォーク




 
 
 
 じゃじゃ〜ん音譜
 

 

 


東京 高田馬場にある 

和創さくらの庭さんでいただいた
ローストチキン〜🍗 

 

 
 
この日は実はクリスマスで、
和もみ®️仲間の方々との懇親会だったのですが、
コースのお料理とは別で
サービスで提供下さったものなんですびっくり




中にはガーリックバターライスのようなものも入っていて、
別添えのソースと一緒にいただくと
も〜〜〜それは絶品でラブ




主催者のセラピストさん行きつけのお店とはいえ、
イカのお刺身やシューアイスなど、
他にもびっくりするほど沢山サービス下さって
参加者は終始歓声の嵐アップ





久々にお腹がはち切れそうなくらい食べた
満腹満足な夜でした〜生ビール


 
 
 
 


(そりゃ体重も増えますわな、、、真顔
















 
 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/