いっきに寒くなりましたね (。-_-。)



体調にはご留意くださいウインク





先日、鎌倉から藤沢方面へ向かって




江ノ島電鉄に乗ってみました口笛








やや小ぶりの味のある車両ですおねがい



最初はふつうの電車でしたが、



住宅街の中へ凸



えらいところを通るなと思ったら、




今度は、路面電車へと、




この先頭車両の1番前、




乗り鉄らしき人たちに混ざって撮りました




そうこうしているうちに、




湘南の海岸線にでました







実に、E~ ロケーションですびっくり




電車の本数も多いし、




地方に住む人間からみれば、




東京にも近い




いいところだなぁ っと思った照れ




移住したくなってきましたラブ










手もみ屋本舗今店のご予約は、👇

 



メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005