先日、久しぶりに、日生町へ





次女と出かけてきました口笛




「五味の市」の隣にある




コンビニ ポプラの裏には、




バーベキュー場があり、




五味の市で買ったものを、




その場で焼くことができます




飲み物は、ポプラで買うのが条件ですが、




基本は、持ち込み式です。




さっそく、五味の市で、牡蠣を買ってきて、




焼いてみましたメラメラ











まだ、ちょっと小ぶりで、




プリプリ感が少ないですが、




久しぶりの牡蠣で、海鮮BBQを堪能しました爆笑




皆さん牡蠣を年末に買いたがるけど、




年明け、1月か2月が、良いかもしれません




次は、かきおこ の店ても、行ってみようかな




ではまたバイバイ




朝晩、冷えるので、風邪などひきませぬようにウインク










手もみ屋本舗今店


メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005


ご来店の際は手指消毒・マスクの着用お願いします予防