昨日は、ニクの日でしたが、



お肉を召し上がりになりましたかはてなマーク



私は、行って参りました口笛




塩タンからスタートして爆笑



ハラミ、ミノ、ホルモン、海鮮、



韓国風茶漬けで〆て終了チュー



肉を食べると幸せになりますね照れ



トリプトファンを、おおく含む肉を食べると、



セロトニンが増えます。



セロトニンは、安心感、幸福感をもたらす



「幸せホルモン」と呼ばれています。









手もみ屋本舗今店


メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005


ご来店の際は手指消毒・マスクの着用お願いします予防