こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲題は、

今日の吉田ベログに関連してです爆  笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで早速いっちゃいましょ~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

JOE's COFFEEさんでのモーニング with 画伯~コーヒー

 

 

 

と言っても、

時間的にはランチタイムのギリ手前のブランチでしたがにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田は手前のエッグベネディクト、

画伯は奥のクロックムッシュを食パン

 

 

 

 

 

クロックムッシュとめちゃ迷ったんですよね~ショック

 

 

 

もちろんエッグベネディクトも美味しかったですがラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めったに外でモーニングなんてしないので、

おしゃな空間での優雅な時間はいい気分転換になりました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※行こうとしてたラーメン屋のオープンまで待てず

急展開のおしゃれモーニングになったのはナイショでっすウシシ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/