行ってきましたー!!


\ 富士急ハイランド /








#ええじゃないか
#ドドドンパ
#鉄骨番長
#FUJIYAMA
#てんてこまい
#レッドタワー
#高飛車
#パニックロック
#観覧車

ほぼ絶叫ばかり💕


▼ええじゃないか
▼ドドドンパ  
▼高飛車    

この3つは60分待ちだったけど
あとは5分〜30分ほどで乗れた

最高が60分だなんて、、幸せ(*´︶`*)
ユニバなんて180分待ったこともあるし、、

平日の富士急は最高でした(  ˆωˆ  )


\ 富士山も見えたよ /




天気も良くて富士山も見えた(*´︶`*)

初めて富士山見て感動した〜っ!!!


割と昼夜と働いてるので
お客様からもいつ休んでるの?
ちゃんと遊びなよ〜
と言われますがご安心を!

しっかり時間作って遊んでます✌('ω')✌笑

ちなみに山梨まで石井の車で
行ってきました🚘☆wwwww

事故魔のくせにwwww


ごはんとかの休憩込みで

約10時間


7時前に出発して17時過ぎ到着

こまめに交代してたので
全然苦じゃなかったです(  ˆωˆ  )♫

2200kmだった石井の車も
1泊2日で3200kmに、、笑

新しい車になって4ヶ月なのに
まだ2000kmだったのもびっくりだけど←


遊びすぎて足疲れました( ̄∇ ̄)

こういうときにフットが最高ですよ( ˆωˆ )💕

立ち仕事の方もデスクワークの方も
足疲れますよね(  ´ω`   )??

フットのみでもいいですが
ボディと組み合わせたMIXコース

フットでもほか自由に組み合わせて
時間配分も自分で決めれる
チョイスコース

今なら3つ組み合わせ自由の
90分6000円もオススメです

※例えばデスクワークの方

足も疲れるし首肩も痛い
パソコン使うから目も疲れる、、

そんなときこそただいまキャンペーン中の
90分3つ選んで6000円お得です☆
時間配分も決めちゃってください( ˆωˆ )

目の疲れはドライヘッドスパで
スッキリ疲れを取ってくださいね♫

このコース5月いっぱいのキャンペーンなので
6月以降はありません(´;ω;`)!!!

コースが存在している内にぜひどうぞ!笑

そして大村さんも5月いっぱいフル出勤ですが
6月はほぼ休むという、、、(´;ω;`)!!!

7月からはまた出勤するそうですが
お休み入る前にぜひ疲れ取っておいて
くださいね乁( ˙ω˙ 乁)!!

では、石井もまた月曜日から
仕事がんばります( ̄∇ ̄)

次の楽しみは
前できなかった福山の占いのリベンジを
今度してきます✧٩( 'ω' )و ✧笑

前日の夜から出発して朝一で並びます!!笑

楽しみを励みにまたがんばれますわ✌('ω')✌


では。また次回〜


またぬーん∠( 'ω')/