終了看板も撤去して貰って、中身も何も無くなりました。これがこうなりました。思えば色んな方達に、最後までお世話になったな忙し過ぎて感慨に耽ってる時間は無いのですが、人の優しさにはジーンと来てるのです。本当にありがとうございます✨またいつか、藤岡にもお店が出せたら・・と漠然と考えております。お世話になりました❗️❗️