シフォンケーキ | 『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の4月に5年生になる姪っ子とABCクッキングのケーキ作りに行きました

一生懸命作ってる姿と先生に敬語で話している態度を見て、感動してじわっと泣いた

こんな話し方できるんだな~

大きくなったな~

ケーキが出来て、チョコっと試食
なかなか美味しい

ヨシ!
入学させよう!

オババカがまたまた出てしまって、2年で24回のケーキコース
またやってしまった~
バカバカ

毎月、嬉しそうに通って、出来たケーキを写真で送って来てくれて
チョコっとだけ家におすそ分けして持って来てくれる

作る時の苦労を必死に語って、鼻をピクピクさせて、私が食べるまで横で見ている{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sabutyann/843230.gif}

美味しい?

今回のも美味しいな~
最高や~

って言うと

ホッペ真っ赤にして、『とんちゃんいつもありがとう』って…

も~何やの~
その一言でメロメロやないの~
行かせて良かったな~

今回は、【シフォンケーキと手作りジャム】でした

{D9593B28-F66E-4A45-8FF0-6904D2A7C9BD:01}