ディズニー ハロウィン 2 | 『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日(火)ディズニーランド


バスは残念なことに事故渋滞涙

途中でした道に変更となり、8:30 の到着が、12:30 になってしまった汗汗

でもバスの中でゆっくりできたので体力はバッチリなのです~ぐぅ~。照れる


今日はディズニーランドミッキーミニーちゃん

ハロウィン 満喫するぞ~ハロウィンゴースト



『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

パレード最高かぼちゃ

一緒に踊った~ランタン


トムソーヤ島に行って、子供に帰ったぞ~ばるーん青ばるーん緑ばるーんオレンジ


『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

実は伊藤は吊り橋が苦手あわわっ。汗



『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

伊庭もテンションあげあげでしたルンルン♪歩くルンルン



『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

岩にも登ったのだ爆笑拍手


続く