雨いっぱい降ってますね~雨


皆さん、足元には気をつけて!




マッサージをするだけが仕事じゃな~いという事で



8月から目標を決めて取り組んでいる私ですが



8月の目標【スクール資料を完成させる】



見事クリアできましたぱちぱち 



合間を縫っての作業で、スローペースすぎて5カ月もかかってしまったあせる



8月は気合を入れてすごいスピードで完成させましたw



やればできるチョキ

手もみ庵-110902_122633.jpg


スクール開校はまだ先ですが



準備が整ったらお知らせしますねアンパンマン




9月の目標は【HPの内容を充実させる】



最初に作ったままほったらかしだったのであせる



パソコンはど素人ですが見やすくわかりやすく頑張って作ります頑張る