不必要な嫉妬や妬みを断ち切る手揉み その2 | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

今日はまたすっごいいい天気。

水分しっかりとって今日も頑張りましょう!!!


では、昨日の続きを!
その1をご覧になっていない方は、こちらをどうぞ!


不必要な嫉妬や妬みを断ち切る手揉み その1


自分の運命を切り開くという手揉みですね。

時間を置いたのは、どのように自分の運命を切り開くかというところがイメージがつかなくて。。。


何度も質問を読み直して、

ようやくイメージができました。


「いつも嫉妬や妬みの対象にされるので、
そういった負の感情を退け、自分の運命を切り開くような
強い意志を持った手揉みがあるといいな、と思いました。」

ご質問いただいた方がこのように思っているかは別です。ここは私が感じたものです。

嫉妬や妬みは手に届く範囲だと思うんです。


私にもできる、なのにどうして?っていう考えがあると思うんです。

それを超えると

憧れに変わるんじゃないかな?と思いました。


とすると、今よりもっと成長する呪文がいい!と思いました。
なので、

「負の感情を退け、みんなが私のようになりたいと思うくらい
素敵な女性に成長する!」

って感じの呪文が浮かびました。

呪文は揉むところで書いています。
あなたなりに変えてみてください。

では、

女性は、右手を揉み揉み

男性は、左手を揉み揉み

ですよ!!




1)薬指の下を左親指で上に揉みあげます。(リズム良く10回)

神様!負の感情を退け、みんなが私のようになりたいと思うような素敵な女性になって」

開運!手揉み~自分で手相を作り変える方法~-太陽線


2)中指を左親指で上に揉みあげます。(リズム良く10回)

「ドンドン活躍できるようにしてください!」


開運!手揉み~自分で手相を作り変える方法~-運命線



3)薬指と小指の間のところを親指の横爪で押すように揉みあげます。
スジがつくように。



開運手揉み揉みのブログ


ご質問頂いた方へ!


こんな感じでよかったでしょうか?

なんか違うという場合はまたご連絡ください。


最後に!
手揉み強化習慣に参加していただける方を募集しています。
コメントに参加希望と書いてください。

書かなくても心の参加もお待ちしています。

手揉み強化習慣はこちら



たくさんの人に、手揉みを知ってもらうために協力お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村