不必要な嫉妬や妬みを断ち切る手揉み その1 | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

またまた、ご質問を頂きました!

不必要な嫉妬や妬みを断ち切る手揉み

今までの人生で、私はこれが一番辛いです。
いつも嫉妬や妬みの対象にされるので、
そういった負の感情を退け、自分の運命を切り開くような
強い意志を持った手揉みがあるといいな、と思いました。


この手揉みをひとつにすることはできません。


まずは、

強い意志を持つというところがポイントだと思います。

精神力の手揉みでカバーできると思います。
精神的に強ければ、妬みなんかも気になることはないと思います。

もちろん、そんな言葉にするほど簡単なものではないということも分かっています。

でも、これに打ち勝ちたいという気持があるということは、
今より強くなりたい願望があるということだと思いますから。



そして、

自分の運命を切り開くという手揉みする。

運命を切り開く・・・


どのように切り開きたいか?を具体的に呪文にするといいと思います。

今日は向上心の手揉みをやっていきましょう。



【向上心!向上心!精神的に強くなりますように・・・】


女性は、右手を左手で揉んでください。

男性は、左手を右手で揉んでください。


揉むというよりは、



押して揉みあげるように!

線がない方もうっすら線が見えるはずです。
続ければ、その線が実際に現れます。
そして、続ければ、濃い線となります。



【向上心!向上心!精神的に強くなりますように・・・】

リズムよく、ぐいぐいと10回!!



開運!手揉み~自分で手相を作り変える方法~-人指し指





では、後の

自分の運命を切り開くという手揉みは、明日に紹介したいと思います。




たくさんの人に、手揉みを知ってもらうために協力お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村