鑑定の頻度?? | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

鑑定をした場合、次回はいつかいいか?
という質問がきました。

頻度というのでしょうか。。。。


これだけは、あなた自身で決めてもうのが一番です。

手相に変化が出たなぁ~と思ったり、
怪我をしたり、
この前の質問で頂いた、ほくろが出てきたり、
なんか運がないなぁ~と思ったり、
こういう事を頑張りたいな!と感じたり、

ふと師匠の顔が浮かんだときに私は行きます。

定期的に行っている方もいらっしゃりますし、

数年ぶりの方、


特にしんどいと思ったときに行かれる方が多いようです。


私は、何か頑張りたいときに行きます。

お店に行っても、師匠は

「次○○くらいにおいで。」なんて事は言われません。



ですから、あなたが今見てもらいたい時が一番ではないでしょうか。

相性がよければ、定期的に鑑定してもらうと

パワーをもらえるということもあるようです。




メール鑑定については、
まだまだこれからのところなので、

定期的に受付することも、常時受け付けも

準備が整っていません。


ありがたいことに私の仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきているので、今の状態では常時受け付けは難しいです。

もし期待されている方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。


次回は8月くらいから受付を始めたいと考えています。
カード決済もこのような鑑定にはなかなか許可がおりないそうです。

ですので、現段階では、前回と同じような受付方法となる予定です。


写真も画面で見るのと、印刷するのでは、手相の見え方が違い、鑑定自体はパソコンの方を
みてもらうことが多く、書き込みがすくなかったのもこのせいです。


それも踏まえて、次回からはプリンターをデザイナーさん達も使っているものを導入することになりました。

前回の初めてのメール鑑定の要望をドンドン入れて、2回目からはバージョンアップすることはお約束します。




決まり次第メール頂いた方優先に受付を開始したいと思います。

もうしばらくお待ちくださいね!!









たくさんの方に手揉みを知ってもらうためにご協力ください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村