あなたの手揉みは??~メール鑑定編~ | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

メール鑑定をされると


師匠が





「この部分で○○といって」


「こっちの部分で○○という」





ような指示がでます。





しかし、これは全員ではありません。


ここで紹介している手揉みで有効な方にはお伝えされていません。


この手揉みをしてもらってと指示されます。


コメントやメッセージで、ここで紹介している手揉みを実行されて効果が出てきている方からも


どんどんいらっしゃいます。





それくらこの手揉みは効くということです。






鑑定して必要な事を師匠はお伝えされています。



ですから、必ずしも手揉みでこうするというお話があるとは限りません。


鑑定された方々に必要な事をお伝えしています。



○○の体操・耳の体操・手揉みをしてもらって。

この方には、○○の筋肉つけてほしい。


中には心の考えひとつでぐっと変わるという方もいらっしゃいました。
その考えを意識しながら、

恋愛の手揉みをすれば、よくなる。
金運の手揉みをすれば、良くなる。

などなど、


必ずこういう結果をお知らせします。


という形にはなりません。


あなたと他の方とは環境も違います。

そして、悩みも違います。

厳しい悩みやあなた以外の方がかかわっている場合は、慎重な呪文になるようです。


そして、ご自身が思っている以上に環境がよく

ここだけ直したら成功する!という方もいらっしゃいました。


それをうまく伝えられていないところが私の未熟なところです。


次回の鑑定に向けて今、いろいろと改善部分を考えています。

師匠にも協力してもらわないといけません。


ですので、もうしばらくお時間がかかると思います。
システムさえ構築できれば、定期的に鑑定を受けていただける環境が整えると思いますが、

なんせ、私がこれを専門としておらず、あくまでも[協力]という立場ですので、

ここにずっぽりという事はできません。

しかし、お金をもらっている以上、きっちりしたモノにしないといけない。

ということで、テストとどのような感想をもらえるかというところも含めて、前回、メール鑑定を実施させて頂きました。


がるそんぬメール鑑定を定期的にするには、私ひとりではできません。
たくさんの方に協力してもらわないといけません。


現段階で非常に高い山があります。

ですので、お待ちいただける方には大変申し訳ないのですが、お時間くださいね。

そして、前回メール鑑定された方ですが、


前回受けていたたので、次回の案内をさせてもらうことはありませんので、

また鑑定が決まったら連絡がほしいという方は


temomi3@gmail.com

までご連絡下さい。

システムが構築できるまでは、連絡を受付した方に優先的にお知らせすることにしています。

ご了承ください。



では、夕方に昨日お約束しました、
「今の恋をより親密に長続きさせるような手揉み」をご紹介します。




たくさんの方に手揉みを知ってもらうためにご協力ください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村