金運の線について | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

師匠の手相は、本屋さんに並ぶ手相の本に並んでいるものと少し違います。


あれこれ情報を入れると混乱するので、手相の本は見ないと決めていました。


そしてまず私が覚えたのは、


金運の線。


女子は右手
男子は左手

をチェック!


小指下から出ている線

ありますか?

理想は!
その線が生命線まで一本になっている事

線は太く、濃く長くが理想です。


開運!手揉み~自分で手相を作り変える方法~-金運の線


小指側がお金を入れる部分、生命線側が貯める部分です。


小指側に線がないとお金を作り出す力がないと貯める力がどれだけあっても入ってこない。


私をはじめ私の周りで手揉みを始めて一番分かり易く線が出てきたり、濃くなったり、長くなるのが


この金運の線でした。


そして今も一番変化を感じるのが金運の線です。

私の場合、
小指の方と生命線側の線がくっついていません。
もう少し、もう少しと揉み揉みしています。



そして、小指側から3cmくらいが赤くなっているときが!!!

宝くじが当たるチャンスと言われています!








たくさんの方に手揉みを知ってもらうためにご協力ください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村