皆様、こんにちはDoeです照れ
私がこうしてブログの投稿をさせて頂く事は残り僅かとなりましたがアセアセ
なかなか他のメンバーの様に文才に恵まれませんでしたので笑い泣き

今回は好評につき第二弾!!
鳥取市内にあるテモミジョーズ湖山店の多才なセラピストさん
公賀さんの作品を少しだけご紹介させて頂きますキラキラ

二〇二四年より、湖山店の玄関で皆様をお出迎えさせて頂いてる『しめ縄?』ダッシュ

 
正式には・・・!?
三重県の伊勢神宮のお膝元での風習で家の玄関や店先で一年を通して『しめ縄』がかけられているそうです。
私自身もこの歳??になる半世紀以上、そんなことも知らずにおりましたアセアセ
※しめ縄いつまで飾ってるの?と突っ込まないでください雷

「千客万来」は、「たくさんのお客様がやって来る」という意味であり、商売繁盛や交通安全、幸せな生活が
訪れることを祈る願いを込めた言葉になるそうですお願い
テモミジョーズ湖山店のスタッフの方々の思いも込められた良い言葉ですねラブラブ


いつもご利用頂いております皆様も、まだご利用頂いていない皆様も
湖山店のスタッフ一同ご来店をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート