皆様、こんにちはDoeです。

今年も残すところ後わずかとなりましたね。

私が投稿させて頂くのも年内最後となり
あれやこれやとテーマは色々とありますが
最後に相応しい今年の初体験の思い出を
1つご紹介させて頂きます。

近年、車の車検を検場に直接持ち込む
ユーザー車検で対応させて頂くことが多く
少し前になりますが、人生で初めて軽トラックの
ユーザー車検にトライする機会がありました。

検査場で結果、3カ所ほどの不備を指摘され、
急いで改善対応を試みました💦

その指摘された中の1つで、
荷台のあおりを交換していた都合で・・・

なんとびっくりマーク 最大積載量の表記が無いびっくりマーク
って事でした。

貨物車両はてなマークであれば
よく横長のステッーカーなどが
張ってあるあれですw
 


他の2カ所は無難に対策を講じられて・・・
果たして、表記はどうしたものやらと思ってましたが
なんとステッカーなどでは無くても
マジック書きでもOKとのことwww

良く街中で、たまに見ていた
手書きの表記はこれかーと思いつつ

腕に覚えの無い私は・・・

運よく検査場から5分ほどの場所にある
当店の湖山店に急いで移動びっくりマーク

腕に覚えのあるセラピストさんに
代筆をお願いして書いてもらったのが、これダウン
 

素晴らしい出来びっくりマーク
自分で書かなくて良かったとつくづく思いましたw

この歳はてなマークになっても日々、新しく学ぶ事も多く
色々なことをまわりの協力を得て
過ごせているのだと改めて感じていると
振り返る1年でしたはてなマークwww

テモミジョーズは年末年始も
例年通りの営業時間で皆様のご来店をお待ちしております。

詳しくは次週のブログにて掲載致します。

それでは、私Doeの最後の投稿とさせて頂きます。

皆様良いお年をお迎えくださいm(__)m