こんにちは(^^)/

Syuです星

寒かったり暑かったりと
体調を崩しやすい気候ですが
皆さんは体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

Syuは少し風邪気味の今日この頃です(^^;;

今回ももう直ぐデビュー間近の研修生の
ご紹介をさせていただきますね(^^)



今回は男性セラピストですが
母店は鳥取駅南店になります【東口さん】です音符
(時折、湖山店のシフトインもあり)
↓        ↓       ↓



ご覧の通り大柄な体型ですが温厚で
ホンヮ〜リとしたで穏やかな性格方ですね( ◠‿◠ )


東口さんの利点は何と言っても
体型からも見て取れるように
強揉みが可能でとにかく、強いのが好きびっくりマーク

強揉みをして欲しいお客様には
ベストなセラピストさんではないでしょうかアップアップ

また、強揉みばかりではなく
肉厚な手の温かさでセラピスト向きの
良い手の持ち主かとSyuは感じていますね音符


デビュー日程はまだ未定ではありますが
大型連休明け辺りかと予定していますねびっくりマークはてなマーク

連休で旅行、レジャー等の予定を
立てておられる方もあるでしょうびっくりマーク

お疲れになられましたら是非、
お近くのテモミジョーズへお越し下さい。


スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m