こんにちはびっくりマークナッシーですびっくりマーク

先日、ラジオの収録に行ってきましたびっくりマーク爆  笑
今回は、以前紹介した新人の原さんも一緒にグッ
7日、14日、21日放送分は
タッキー、ナッシー、ハラチエでお送りします🙌

ハラチエこと原さんのリラクゼーションに対する
熱い思いや本店セラピスト仲間の雰囲気など
普段聞けないセラピストさんの話が聞けるかも!?ハート

収録中の写真は撮り忘れてしまいましたが、
収録後のリラックスした原さんの後ろ姿と
収録記念写真をどうぞ😁笑

 

■メンズビューティサロンpresentsダラズヒーリング
■毎週金曜14:15〜14:30放送


お時間の合う方はぜひラジオ
聞いてみて下さいねびっくりマーク宜しくお願いしますびっくりマーク



そ、し、てびっくりマーク
只今、米子本店のお店前でネギの
お裾分けをしておりますびっくりマーク🙌



テモミジョーズをご利用のお客様は
1人2本まで無料でネギをお持ち帰り頂けますニコニコ
横にある新聞紙に包んでぜひお持ち帰り下さいびっくりマーク

私のおすすめの食べ方はネギのマリネと
炭火でネギの丸焼きをして、
ナッツベースのソースにつけて食べることです😄

ラジオもおネギもお楽しみに〜🤗