だんだん温かくなってきて
コタツももういらないと思いながら、
中々しまう事ができない今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。ジョニーです。

先日、会社のみんなで恒例の
タイヤ交換を無事終わらせ、
ああ、春だなあ、と感じながらも、
前回の時に比べタイヤが重く感じ、
筋トレ不足を痛感しました笑笑


春になったらなんだかいろいろと
活動的になったりするものですねびっくりマーク

旅行、運動、キャンプ、バイク、登山、温泉、花見などなど。

なんかいつもと違う事をしてみたいびっくりマーク
と思ったり、新しい事を始める
良い機会かもしれませんね星〈ほぼ自分に言い聞かせてます笑〉
きっと楽しい事が待ってると思うとワクワクしますね星

皆さんは春計画もう決めてますかはてなマークはてなマーク

私ジョニーは、旅行びっくりマーク
ちょっと遠くへ旅行びっくりマーク〈天気いい日に限る〉

日本の中でも行ってみたいところ、
行った事のない場所、見た事のない風景、
出会った事のない人達がたくさんいて、
出会いがあって、そこからまた人生がもっと豊かに
なっていくんでしょうねえ。



という事で、天気いい日に旅行びっくりマーク

そう思えるのも何かを始めようと思える
「春」が到来したおかげからなのかもしれませんね^^
なんか幸せー

いや~春って本っ当にいいもんですね~
それではまた来週~音符

ジョニーでした星