こんにちは!ナッシーですニコニコ
もうすぐバレンタインですね!♥

最近のバレンタインは
『本命チョコ』、『義理チョコ』、『友チョコ』
『自己チョコ』、『逆チョコ』、『ファミチョコ』等
多様化してきていて皆が
楽しめるイベントになってきていますねニコニコ

私は小学生の頃、好きな子に本命チョコをあげて、
ホワイトデーにお返しをもらうことに舞い上がり、
熱を出して寝込み学校を休んだ思い出がありますてへぺろアセアセ(笑)

好きな子がせっかく家までお返しを届けに来てくれたのに
対面することなく、母がお返しを受け取ったあの思い出は、
今でも忘れません(笑)

皆さんはどんな思い出がありますかはてなマーク
そして今年はどんな思い出を作られるのでしょうかはてなマークおねがい

私のおすすめは~
バレンタインのプレゼントに
「テモミジョーズのギフト券」です!爆  笑


甘い物が苦手な方、毎日頑張っているあの人に、
日ごろの感謝を伝えたいあの方へびっくりマーク
会社の福利厚生に使われたり、忘新年会の景品、
お友達へのプレゼントとしても購入される事が多い
「テモミジョーズのギフト券」ですが、
今回はバレンタインのプレゼントとしてぜひ
「テモミジョーズのギフト券」をご利用くださいニコニコ


■価格:1枚3,278円
■購入場所:テモミジョーズ全店
■用途:ギフト券1枚でボディケア60分が受けられます。
    その他のメニューも差額を支払って頂ければ受けられます。

ギフト券の購入だけのご来店も大歓迎ですので、
ご購入の際はお気軽にセラピストまで
お声掛け下さい照れ