こんにちは星Syuです(^^)/


山陰エリア今季、
最大の寒波が到来しましたねアセアセ

1/24の米子、鳥取エリア店舗にて
緊急閉店致しました事を
この場をお借りしてご来店予定されていた
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを
お詫び申し上げますm(_ _)m



さて、今回も現在研修中の
新人セラピストさんのご紹介を
させて頂きますね音符


下記が研修中の澤田さんですキラキラ
 ↓              ↓             ↓



只今、湖山店にて研修の最中ですが
2月中にはデビュー予定となってますびっくりマークびっくりマーク


鳥取駅南店、湖山店の遅番で
どちらかにシフトインされる予定となってますアップ


温厚で優しい感じの口調が
彼女の魅力かとSyuは感じてますルンルン


中々、苦戦を強いられながらも
一生懸命取り組む姿勢は頭が下がりますね。。。


彼女の意気込みも十分で今後、
素晴らしいセラピストに
育って行ってくれるものと思いますキラキラ


デビュー後、皆様方のご支持を仰げるよう
努力して行きたいとおっしゃってますので
是非、目に掛けてやって頂けたら幸いです星


各店、皆様方のご来店を心待ちにしておりますびっくりマーク

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m