こんにちは、なっしーです爆  笑

皆さんいきなりですが、ラジオって聞きますかはてなマーク
実は先週の11/25(金)にダラズFMさんの
〜金ダラDX〜Waa-Daだよ!
の生放送にタッキーと出演させていただきました爆  笑
 

毎年恒例になりつつある〜金ダラDX〜Waa-Daだよ!
の生放送ですが、今回も楽しくカミカミでお話させて頂きました😄w


MCの和田季子さん、オシャベリDのトミンゴさん、
そしてお初にお目にかかる腹よしおさんと
一緒にお話させて頂きましたが、
語彙力の無いなっしーの話をまとめて下さったり、
良い感じにお話を回してくださったり、
笑いに変えて下さったりと、
やはりプロは違いますね〜😊

楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした星


出演時間の8分間でテモミジョーズと
脱毛KINGの魅力を全てお伝えするのは
難しかったですが、聞いて下さった方が
いらっしゃったら嬉しいです🤗

ラジオでもお伝えしましたが、
テモミジョーズではギフト券を販売しておりますので、
お歳暮や忘年会、新年会の景品にいかがでしょうかはてなマーク😄

そして12月から始まる脱毛KINGの
特大キャンペーンもお楽しみに🤗
(詳しくは脱毛KINGHPにて)


引き続き
【脱毛KING presents DARAZヒーリング】
毎週金曜14:15〜14:30も
ダラズFMさんよりお送りしておりますびっくりマーク
タッキー、ジョニー、ナッシーでお送りいたしますので、
お時間のある方はぜひお聴き下さい😊



今回出演させて頂いた
【〜金だらDX〜Waa-Daだよ!】
は毎週金曜17:00〜19:00頃まで放送されておりますので、
ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね😄