こんにちは(^^)ルンルン
 
今日は橋北店の新人さんの紹介を
させて頂きます!!
 
 
実はデビューは8月中旬だったのですが・・・
ご紹介が遅れて申し訳ありませんあせる
 
下記の写真が新人さんの遠藤さんです!!
 
 
 
 
遠藤さん、すごーく可愛いのに
恥ずかしがり屋さんで
正面の写真は撮らせて頂けませんでしたあせる
 
 
いつもおしゃれで可愛い遠藤さんの写真を撮りたいと
口説きましたが、横顔が限界とのことで( ;∀;)
 
ぜひ店舗でチェックしてみてくださいハート
 
 
 
 
 
そんな彼女の第一印象は、
話しやすくて愛嬌のある
可愛らしい女性という感じでした!(^^)!
 
 
 
研修をしていて感じたのは、
とても勉強熱心という所です!!
 
毎回、家に帰ってから復習をしっかりしてきて
期待以上で研修に臨んでくれていました(*´ω`*)
 
 
 
今はテモミジョーズのシフトに入りながら
オイルほぐしの研修も頑張っている彼女!!
 
応援してあげてくださいね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
飾らず気さくな性格なので、
施術だけでなく会話も
楽しんでいただけるのではないかと
思いますルンルン
 
 
 
 
 
基本的には橋北店に
10時~15時で勤務されます!!
 
 
気になる方はこまめに
Facebook等確認して頂けたら
いいかと思います(^^
 
 
 
皆様のご予約を心よりお待ちしております!!