猛暑が続き
頭の中は扇風機とエアコンと
寝る事しか考えられなくなっている昨今
 
如何お過ごしでしょうか??ジョニーでーす^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんなジョニーもついに
釣りなんぞに興味を持つときがやってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知人の誘いから、夕暮れ時に米子漁港に
行く事になり、期待を胸にいざ出発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は、
さびき《エビをかごの中に入れて
エビに似せた針で魚を釣るしかけ》
を使う釣りとなりました。
 
 
 
 
子供の頃、学校でハゼ釣り大会に行った以来ぶりで、
新鮮な感じが心地よかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波の音や、生暖かい風も
とっても気持ちがよかったです星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りにハマっている人は
魚を釣るだけじゃなくて
こういう環境にもいやされるんだろうな~
 
 
 
 
なーんて
気付いたら約50匹は釣れてました~!!
 
 
 
 
 
 
写真は当日のモノ
 
 
 
《魚とか、釣っている風景は
一切撮れておりません、、、><
あしからずご了承ください》
 
 
 
 
 
 
小あじばっかり釣れましたが
凄く美味しかったです星
 
 
 
 
 
 
楽しかったですし、美味しかったので
また行きたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
ジョニーから
ひと夏の思い出でした笑