ごほうびタイム | スプーンひとさじのお砂糖で

スプーンひとさじのお砂糖で

    ♪   ♪   ♪

KAT-TUN上田竜也さんが大好き♡
上田くんのおかげで毎日をがんばれてます
時々、舞台・ミュージカル
楽しいこといっぱいでありますように!


やっとデータの波の中から抜け出せましたあせる


今回は早めに取り組んでたので、思ったより早く終わったよ~合格

いつもは土日徹夜、それでもできずに、提出日もギリギリまで悪あがきしてるという・・・



さあ、自分へのごほうびは、これクラッカー






石丸さんのニューアルバム、25日には届いてたのですが(コンビニ受け取り)

仕事が終わるまで我慢してました。

さっき喜び勇んで取りに行きまして、ついでに、デザートも。

今日は「愛媛県西宇和産 温州みかんとブランマンジェ」な気分音譜

やっぱり愛媛(特に南予)のみかんはおいしいビックリマーク



ぬくぬくなお部屋で、ゆったりまったり・・・しあわせでございますドキドキ


石丸さん、やっぱり素敵。

前半は知ってるミュージカルばかりで、脳内変換しながら聴いてます。

聴いたことなかった曲もあるけど、

とにかく甘い歌声に癒されまくりです。

ただ、夜遅いので・・・ボリュームもっと大きくして聴きたい・・・

いや・・・生で聴きたい。。。


今夜はこのまま石丸さまの歌声に包まれて眠りにつきます。



コメントのお返事は、明日しますのでごめんなさい。