今日も明日も笑うテンツマ** -3ページ目

今日も明日も笑うテンツマ**

転勤族の妻(テンツマ)であり小学生と幼稚園児の母。

関東から転々として、現在は淡路島にてロハスな生活Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テンツマになって10年。
今までのこと、そして現在のことを綴ります!

こんにちは爆笑

今日もご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)

淡路島の遊園地、ONOKOROにある農産物直売所でオモシロ野菜を発見!




これ、知ってます??

恐竜の卵みたいでしょーデレデレ

のこの正体はジャガイモっ

中はきれいな黄色で、ちょっとねっとり系のジャガイモ!

個人的にねっとり系のジャガイモが好きなので~覚えておかねばちゅー

ちなみに我が家は



砂肝(ずり)のアヒージョで一緒にいただきました酔っ払い

淡路島の肉と言えば淡路ビーフなんですが、
淡路島産のお肉は豚肉も鶏肉も美味しいんですよー♥

ぜひグランドペチカと一緒に御堪能あれ♪