今日もご覧いただきありがとうございます!
転勤族のツマ、テンツマのtemoです♥
いきなりなんですが、
小学生の息子を持つお母さんたち❗
130位から、男の子の着る服って急にイケテる服が減りません
???
夏のイベント用にって甚平を探してみても、昆虫柄とかちっちゃい子向けの柄か、急におじさんのような柄…
なんかびびっと来なくて😒💦💦
こんなん思ってるの私だけ

?
ってなわけで、こうなったら…
作ろう!と思いたち、作ってみました笑
甚平の話してたけど浴衣をね
どう?なかなかかっこよくない(自画自賛w)??
帯も家にあったデニム生地で作製。
パットできるワンタッチ帯をねん
いい年になっても、自分の可能性を信じてw
今日も好きなものを作っていきまーす。


