夫が休日出掛けるというし、ウェスティンでメロンのアフタヌーンティーが始まっていたので行ってきました。(子どもがメロン大好き目がハート




ウェスティンホテル大阪飛び出すハート



梅田エリアにあるけれど少し離れていて、地味に遠くて行ったことありませんでした。

グランフロントの北館と南館の間の道をまっすぐ進んでいくだけだけど、、やっぱり遠かった泣き笑い

でも近くでイベントをしてたからかそちら側に向かう人は結構いました。




なぜか手で握っている写真しかなかった爆笑




2人分食べられる自信がなかったのでアフタヌーンティーは1人分にして、追加でジュースとサンドウィッチを注文。



大阪のアフタヌーンティーは詳しくないけどこちらは飲み物の種類は少なめな気がする。

メロンパン風のスコーンが一番好きだったかな、あとは可もなく不可もなく凝視




開放感はあるものの、そこまで広くなくちょっと古めで穴場なラウンジって感じだけど、客層は若め凝視




お庭に面していて出られるようになっていました。
普通に外とも繋がってるみたいで、観光客の外人や犬の散歩のおばさまとかもひょっこり現れて泣き笑い


今の季節は気持ちよい緑や鯉を見ながらティータイムできました飛び出すハート
子ども連れとしては気楽でよかったです飛び出すハート