2日目の夜、疲れていたし特に食べたいものもなかったので
ロッテ百貨店のフードコートで夕食をとることに。



結果、大正解でした!



私はトッポギ入りコムタンスープ、ビビンバのセット
子どもは天ぷらとおうどん、海苔ご飯のセット
デパ地下でチャプチェを購入してシェア







このフードコートがすごかった!!!




すべてのお店の注文をまとめてカウンターで行うという飛び出すハート
家族で違うお店のものを選んでも一度に頼めるので便利。
このカウンターもいくつかあるので、子供が座ってる席が見えるところで注文できた指差し
メニューも絵付きで、言葉が通じなくてもオッケーニコニコ






注文したら日本のように、出来上がったら震動で知らされるベルをもらえるのだけど、、

なんと!座ってるテーブルの端にベルを置いておいたら、常駐している係の方がお店からトレーごと運んできてくれるという!!!あんぐり飛び出すハート





はじめ、お水とか準備したり子どもと話してて存在に気づかず、先に呼ばれた娘のおうどんを日本のフードコートみたいに自分で取りに行ってしまったよ!笑

小さい子連れでもいちいち連れて行かなくていいし、食べたあとはもちろん下げてくれるし、日本のフードコートでこのサービスあるのかな


席もゆったりしててきれいだし、食べたいものを食べられるので行って良かったニコニコ