お久しぶりです俺です、天馬です


いや元気?????

あっっついな!!!!!!!!

因みに俺は元気ですよ!!!?????

(暑いのでヤケクソテンションでお送りしてます)


バテてないか!?ちゃんと水飲んでる!?

俺はバテる前にしっかりカレーを食ったぜ(?)




さてさてさて爆速軌道修正で早速の本題


お知らせ📢ってタイトル通りにはなるんやけど

毛利天馬、7月10日の出勤後からウィズコレ休止期間に入ります🦄

仕事の関係でバタバタしてて直近のお知らせになって申し訳ない🙇‍♂️


理由は来月に俺30になります!というのでこれを機にまた海外に行こうと考えてて準備のために東京を離れるから。


いつ戻ってくるっていうのは確定してないけどまた戻ってきた時に君にどんな事があったか話きかせて欲しい!俺も色々あった事聞いてもらうから覚悟しといてー☀️


さて、お知らせは以上です。

少しの間ですがまだまだ俺をよろしくお願いします!!!



毛利天馬