俺です、天馬です。



この度、ウィズコレクションに復帰致しました天馬と申します。


名前だけでも覚えていってください……




さーーーーーて、初ブログ(2回目?)と言う事で!

まず俺の事、誰よ????or記憶から存在が消し飛んでいる方々がほとんどだと思われますので軽く自己紹介を



「夏生まれ和菓子好き珈琲好きな元気めの声が低い奴」


です!!簡潔!!!!


もう少し付け足すと、

「ちょっと抜けてる兄」


みたいな感じかな、当てはまってる??



……はい、今はこんなゆるーい説明ですが、俺自身の事今後ちょこちょこ書いていくんでちょっとずつ知っていってもらえると嬉しいです!


俺のプロフィールやスケジュールはこちらから



Twitterはこっちだよ



改めまして、これから何卒よろしくお願いします!


あなたに会えるのすっごい楽しみにしてる



ほなまたも覗きにきてな

あなたの1日良い日であれー!



天馬