魂の道-3- | 華満工房

華満工房

魂と共に、自分らしく生きたい方へ
宇宙の愛をお届けする工房

神魂結

というセッションを通して繋がった

18のかみさま・ほとけさま

 

自分自身で感じながら

向き合いながら

過ごした5年間でした

 

今だから分かることですが・・・

 

受け始めた頃は

波動が

ガーーーンッと上がって

ガーーーンッと下がって

を、繰り返してもいました

 

何が起きているのか

分かっていなかったので

誰かに助けを求めるということも

出来なかったんです

 

いま考えれば

祥平さんや絵麗さんに相談すればよかった

と、スッと思うのですが

当時のわたしは

そんな考え

思いつきもしなかったです

 

ただ、ひたすらに

自分自身で感じて、向き合ってみる

 

この行為は

決して効率的ではなかったですが

いまのわたしに辿り着くために

必要な過程であったのだと

確信をしています

 

(しかし、誰にもオススメしない進み方です)

 

視えない領域との向き合い方

わたしのエネルギーの感じ方

自分は何が出来て、何が出来ないのか

どうすると自分がベストで居られるか

 

ひとつひとつが

本当に手探りでした

 

笑えるほどのスローペースでしたが

これらの探求は

わたしにとって、とても大切で

愛おしい時間でもありました

 

魂の道-4-では

エネルギーワークについて

書いてみようと思います

 

************************************************

 

華満工房、ただいま

メニューをリニューアル中です

 

それに伴い

【相談セッション】を

受付を休止しております