これが私の甘え方です

気付いてくれてなくても、批判されても
ちょっと変わった甘え方なんです。

だからずる休みなんかじゃない。
そんな簡単なもんじゃない。


…なんてね。
ほんとなのか、休みを正当化したいのかわからない。

今年はこれで最後にします。
だから許して。





もっと私を見てください
罪悪感を捨てて接してください
厳しくしてください優しくしてください
もう見放してください
もっと仲良くして下さい