母の日と誕生日とジン君と。 | 後悔しないように。

後悔しないように。

BTS最高❣️
ジン君推しでーす



あと1ヶ月で転役ですねーラブ

しかーし、こんな可愛いポーズ取るジン君って何者!?


私は、こんなポーズ多分取ったことないなーアセアセ


これきた時、娘とショッピングの合間に、パンケーキ食べていて。もう、ニヤけましたピンクハート

キモって言われたし←私の顔がねチュー


ジンペンさんの中にはやっと!やっと!って待ち焦がれてた方も沢山いるでしょうし、え?はや!ってなってる方ももしかしているのでは?


実は私がそうです。


私事で、あり得ない色々なゴタゴタがあり、あり得ない場所に行ったり、あり得ない数々の事がこの2ヶ月足らずでありまして。何事も経験、前を向いて歩くしかないと思ってます。なんのこっちゃ?ですよね。


そんな事がありましてね。ほぼ解決したのですが、改めて、お金の大切さと家族愛と、健康の大切さを実感しました。お金はあっても困らない、なくては本当に困るもの。家族もいて良かった、時々喧嘩もするけどいて良かった、これからもよろしくねって、あとは健康ですね、歩く大切さと、身体の不調は心も不調になりやすいのでね。食べる事の大切さも。美味しく感じる事が出来ればOK


そんな間にも誕生日迎えて、色々いただきありがとうございました!!

プレゼントは勿論、メッセージも嬉しかったですハート


こんなのも食べてきました。いつものお店です照れ




とっ散らかってますけどね。

毎回おいしくてね。食べる幸せキラキラ



手相って見てもらったことありますか?

私はきちんとはないのですが、ネットだったり、見れるという友人に言われた事は、波瀾万丈、神秘の十字が両手にあり、占い師に向いてるとかね、そんな事を言われます。

本当でしょうか??私がそちら側に行っても!?


そして、今日は母の日。

誕生日と母の日が近いと一緒にされる傾向あるけど、一人暮らし長男は律儀なので別々にお祝い送ってくれます。娘はロクシタン買ってくれましたグリーンハート


昨日久しぶりに娘と、ららぽ行ったけど、相変わらず人も多くて。近いから楽ちんなんだけど。

雑貨見たり洋服や靴見たり、楽しく過ごせました。

家族で出かけると帰るまで一緒だから良いですよねルンルン


さージン君の姿見れるまで残り1ヶ月星


渡韓する方も多いのでしょうか??


あっという間にと感じる私は、毎月ジン君が撮りためていてくれた動画に癒されたのも要因の一つですニコニコ


色々準備してくれて、これからも私達を楽しませてくれるジン君の姿を早く見たいですね。

そして7人揃う日を楽しみに待ってます。