新年早々発熱した。自分の体力が果たして2025年まで持つか不安。 | 後悔しないように。

後悔しないように。

BTS最高❣️
ジン君推しでーす

改めまして明けましておめでとうございます🎉

我らがキムソクジンの転役が日に日に近づいてきましたね。

でもその前にジジンジョンのお姿見たいわいラブ


テテちゃんって本当にハンサムだよね星マスクして軍服姿だと、なんか違う国の戦士に見えちゃうねおねがい

ナムさんも良い顔して写ってましたね。手が✊じゃないけどね爆笑

ユンギも頑張ってると思うし、あんなにスタイリッシュな助教様いなくない?なホビウインクオシャレだよね、立ってる姿も軍服着こなしもキラキラキラキラ

ジミンとグクも大変な訓練こなしてますねOK

当たり前だよね、バンタンの練習風景見たらね。

グクなんて野生児だから、馴染んでるし爆笑




この雪だるまさんが売り切れちゃってるって本当ですか?さすがですねジン君ラブラブラブラブ


色々軍白期でもアミの為に準備していたメンバー素晴らしいわいイエローハーツイエローハーツ


早く7人のステージ観たい。



でも新年早々体調崩して仕事今日休んじゃったので、つーか、発熱外来電話して、待機して、隔離されて、コロナもインフルも検査して、陰性でした!

良かったけどさ、明日もう仕事行くけどさ、頭痛する。寒気と咳は少しおさまった。喉の痛みはあるけど扁桃腺も腫れてないと。疲れと体力消耗、寒暖差についてけない、私の体力もう少し持ってくれ!!

前日まで仕事して、颯爽とソウルでライブ観て、帰って仕事してた日々が懐かしい。。

もう無理なのか?せめて東京ドームには行けるな。

日産だって埋められるよね軽く。

そこまでならなんとか行ける。


兵役中の彼等の事はなんも心配ない。

そんじょそこらの人達ではないので、全て上手くやって帰ってきてくれる。

一皮も二皮も剥けた彼等を拝む為に、回復していきたい。疲れやすいこの体をなんとかせねば。

いや、あんなに広い店で仕事してるんだからさ、そこそこ体力あるはずなんだが、最近めっきり、弱っちタラー

今、自分が1番心配。


でも沢山寝たので、スッキリ。

ゲームして漫画読んだ。

インザソムでジン君に励まされると嬉しいおねがい

面白い漫画多くないですか?

SPY×FAMILYも二月の勝者もリエゾンも前から読んでるけど、ミステリと言う勿れ、薬屋のひとりごと、応天の門、ここは今から倫理です。も、他にも沢山あるけどね、社内探偵も面白い。

どんだけ読んでるじゃーって感じ。

今日は院内警察と宮部みゆき原作のも読んだ。


ジン君言ってた、オフの日はダメダメ人間で良いと。

そう思って本当にダメダメな日だったけど、必要よね⁉️って自分勝手に思ってる。


!!思い返せば、元日仕事オープン前に従業員トイレに入り、流されてない💩見たんだ魂ムカムカムカムカムカムカ

流さなかったのか?

流れなかったのか?

流されなかったのか?


一年の計は元旦にあり 


って言うけど、アレの💩のせいじゃん!?

もう、最悪だよね。なんで流さないの??

それも浮いてた魂魂魂


かーっムカムカムカムカ


平常心、平常心。ナムーーー。

ナムさんじゃないよ。


2024年大変な幕開けでしたが、6月には麗しいジン君が帰ってくる。

頑張って、楽しく幸せに生きたい。


そして、追記。

元日から大変な災害や事故があり、胸を痛めています。私にもできることをと思い、やれることをやります。お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。