こんばんは〜
またしても日付かわってますが
ごはんの記録アップしまーす



朝ごはん
朝もしっかり。バランスも考えてねグッ



さぁお仕事頑張りますかプンプン

ちょっとだけ、ふわふわにしましたラブ

豆乳を温めてふわふわしてを
省いて出来上がりのソイラテを
秘密兵器でふわふわへ。



お昼ごはん

リッチな場所で食べるスープ風にするために
ニトリで食器仕入れてきました〜
トレイのスカスカ感もなくて
いい感じラブ音譜


おやつ

おやつストック消費のためですよ滝汗
欲張ってるわけでは〜滝汗滝汗

いろいろな味を楽しみました音譜

夜ごはんはなし
連休明けのリンパマッサージで
リンパの流れを整えてもらいましたOK

そのおかげか
夜の体重が朝より減ってるという現象が。

夜ごはんなしだけど
朝、昼、おやつでしっかり食べたから
欠食による影響はあまりないと思うんだけどなぁ

明日の朝の体重がどう出るかだな_φ(・_・