日付が変わってしまった…
今日?は早く寝ようって思ってたのに
結局、この時間にお風呂入ってますえーん

外出してて帰宅が遅くなったのもあるのですが
明日の朝ではダメなやつだけでも
終わらせてからでないと…寝れないショボーン

それがやっと終わって
やっとお風呂に入れてますショボーン
もう少し時間をうまく使えるようになりたいなぁショボーン


日曜も朝から外出します
更新がどのタイミングでできるかわからないので
食事記録だけでも更新しますOK


ルンルン  朝ごはん(7:00〜)  ルンルン
  ・おからパン1/2個(プレーン)

ルンルン  中間ごはん?(11:00ごろ) ルンルン
  ・ピザロール(ローソン)
  ・カフェラテ(ローソン)
お昼ごはんが遅くなるのがわかってたので
コーヒーを飲むタイミングで食べました照れ
パンが解禁になったし、
しっかりパンも食べまたしたてへぺろ



ルンルン  お昼ごはん(15:00ごろ)
リンガーハットでごはん
 ・野菜たっぷり食べるスープ(人参、コーンを抜く)
 ・餃子 3個(たれにお酢たくさん)
外出中だったので、必然的に外食にえー
思ってた以上に野菜がたくさんで
お腹いっぱいになりました〜照れ






ルンルン  おやつ?タイム(17:00ごろ)  ルンルン
  ・バターコーヒー(ファミマ)

帰宅が遅くなったので
夜ごはんは食べてませんグッ

今朝の体重見たらねてへぺろ
ちゃんと反省してるんですよ

ヤバイ、湯船の中で寝落ちしそうだzzz
とりあえず、寝ますzzz
おやすみなさい