こんばんわ!

最近Twitterで見かけてから行きたくて仕方なかったお店にようやく行けました♪

結構前にやってた戦隊物
ゴーゴーファイブゴーグリーン
仮面ライダーファイズ
仮面ライダーデルタ

などをやってた俳優の原田篤さんがやってるバーへ行ってきました!

生憎ご本人には不在でしたが店内の内装もなかなかいい感じ♪
思春期を迎えたくらいの男の子の部屋みたいイメージを受けました。

お店の方も丁寧でよかったです。

小玉みかんサワーポテサラ
ポテサラは沢庵が入ってて面白かったです。

夜ご飯セット 1200円
全四品で
①串カツ このお店の名物らしくソースが甘めでよかった♪
②ガーリックチャーハン、唐揚げ、フライドポテトのプレート
揚げ物は油であげない機械使ってたはず。。
ですが、カラッとしててニヤリ

③サラダ レンコンチップスが美味♪
④香味漬け? 酔ってると食べたくなるんですよねー漬物♪
次回は、原田篤さんみたいなぁ~♪

赤坂でとりあえずとか迷ってる人にはいいと重います。
コースは10名以上からでたぶん予約いるはずなので、コスト重視の人には向かないかも、、、

特撮好きな方や原田篤さんファンの人は一見する価値はあるかと爆笑