こんにちわ!

昨日、三国志大戦4についに漢軍と象兵が追加されました!

大型アップデートだったので他の勢力にもカードが追加され、システムも大幅アップデートされてました(^-^)

1プレイ 200円からで
①全国で一戦目かつと無料(カード排出一枚)
②+200 カード排出2枚
③+300 カード排出3枚

と一回のプレイで最大二戦目まで遊べます♪


諸葛果が欲しくて、遠征って言う同等のレアリティのカードを4枚選択してどれかが出る召喚コストがその分下がるシステムを使って一枠確定させてなんどかプレイ。

1セット目

2セット目

と何度かやって、ようやく諸葛果ゲット✨✨
SRは、ホウトクしかでませんでした⤵⤵

漢軍には、漢鳴という特技持ちの武将がいて計略を使うと他の漢鳴持ち武将のカウンターが一つずつ増えていきます。(最大3つまででカウンターに載ってる数で計略の効果や効力が変わります。)

漢鳴カウンター3つ載ってる状態で計略を使うとかなり強力だったりします(笑)

勝ち試合がとれなかったので、また勝てたら動画をあげたいと思います。

もっとうまくなりたいなぁ、、、

カード整理中に視線をなげかけてくるアポロくん✨✨