こんばんわ!

最近、暑い日々が続いたり、雨が降ったりとめんどくさい天気ですが、熱中症や熱射病、天気が崩れやすいので転倒などに気をつけてください。

先日、アポロくんの爪を切りに動物病院に行った際に

⬆Web通販サイトにリンクしてます⬆
という動物通販の冊子が無料だったので持ち帰ってみました。(犬版もあります。)

カタログいくつか見てると色々気になる商品があったので注文してみました。

で、いつも荷物が届くとアポロくんとの開封の儀がとりおこなわれて、真っ先に中を見たがります(笑)

アポロくんドヤァしてました😏w

可愛くて撮ってたら、寄ってきた(笑)
スマホ向けると何故か寄ってきます(´∀`)

まずは、にゃんプレ(短毛用) 2,160円

今まで、ダッフィとシェリーメイのスーベニアプレートを餌入れにしてたんですが食べにくそうだったので、ちょっと斜めになってるし、滑り止め付き(蓋にもなります。)でよさそうだったのでニコニコ

ひんやり敷きパッド猫柄 4,536円

暑くなってきたので、ひんやりと寝れるものを(´∀`)

ハンディーハンター 972円
オーディションでスタッフさんが使ってて、アポロくんの食いつきがよかったので購入。
カシャカシャ音とワイヤーがバネのようにしなる動きがたまらないらしく、目の色変えて夢中で遊んでます(´∀`)

ニャッパ(猫草) 3個セット 1,296円

中に育成セットが入っていて、三日ほどで発芽し、育つみたいです。

注文から20日くらいかかるらしくまだ届いてないのが下のはんこ
色とデザインを選べます。


⬇注文してませんが気になった商品⬇
猫の洗濯ばさみ二種かわいいなぁ(´∀`)


かわいすぎますが、洗濯で使うとたのしくなりそうなデザインで次回購入を考えています♪

キャットタワーやプードなど色々あるので気になった方はネットや冊子みるだけでも楽しいですよ(^o^)