こんにちわ!
仕事、ジム、三国志大戦で最近日々が過ぎ去っていってます(笑)

先日、メンズエステで痩身お試しコースいってきたんですが、器具がすごいですね!

カプセルサウナやセルライト除去マシン、強制的に筋肉を刺激するマシン、リンパの流れをよくするエステシャン

最近体重が落ちにくかったとこも落ちるようになってジムがあがります(´∀`)

で、三国志大戦ずっとやってるんですが4品に上がってから伸び悩んでて、最近動画見るようになったんですが、自分もあげてみようかな?ってたいしてうまくないのに、無謀にもあげてみました(笑)

声入りのもありますが自身が声フェチなとこもあり、他の方のみてていい印象を受けなかったので普通にあげてます。

最近八卦が流行ってますが昔から使ってるので流れに乗ったわけではありません(笑)