こんばんわ!

今日は、待ちに待ったボイメンことBOYS AND MEN
日本武道館
初ライブ✨✨





買ったグッズ
ペンライト 3,000円✖3=9,000
辻本くん、水野くんカラータオル 
2,500円✖2=5,000
計)14,000円

たけぇ(^^; 三国志大戦何回やれたか(笑)
Tシャツつーじーカラーなくなったから買えなかった⤵


ライブは、辻本くんのバースデーの時に買った、つーじーデザインので参戦♪


ライブは、、、、

久々やったけど、やっぱよかった♪
つーじーまたカッコよくなってたし、
全力で遊びにいってるとことか、
最後の方うるうるしてるシーンとか
全部素敵やった✨✨

水野くんや本田くんの言の葉がすごくよくて感動♪

今回ボイメンライブ初の友達を連れてったんですが、タムタム➡水野くん、本田くんがよかったと興味持ってくれました!

研究生も頑張ってて、色ない子(名前忘れた)と緑の子がよさげだったのでチェックしてみようと思います♪

来月末から、47都道府県ライブあるらしく関東圏でつーじー来る回は出来るだけ参加したいなぁ(^o^)


ボイメン興味ある方は、4,500円とチケットも安いので行ってみては??