こんばんわー!
今日は、仕事終わりに会社の後輩を励ますためにカラオケへ~🎤

やっぱ、モヤモヤしてるときは飲むかおっきい声だすのが一番♪

ボイメン曲を覚える為に、

グッジョブ!ムチューマン

唄ってきました⭐
他、旧EXILE や ゆず、スキマスイッチ等々後輩もちょっと元気なってよかったわ✨✨

先日、名古屋の東急ハンズ限定でボイメンの月替わりカレンダー?がもらえるってTwitterで見て、ボイメンマジックとライブ動画見て、元気のよさが気に入ってる辻本くんが今月対象だってんで、プチ旅行絡めて、東京➡名古屋へ遠征しました。

駅前見たけど、あんまりなかったんでグランスピアグッズもあるANNEX 店へ⭐

土地勘ないから、Googleマップ頼りにたどり着いて、無事グランスピアグッズと香りがよかったのでアロマディフューザーの辻本くんイメージ?を購入♪

グランスピアストラップ 600円くらい?
アロマディフューザー 2200円+税



会計時に、おまけカレンダー店員さん忘れててくれないから、

【これのためにここまで来たんでですよー!】

と心の中で思いながら、言ったら無事ゲット♪

グランスピアのしゃちほこ画ビョウとかオフィスでも使えるグッズが欲しかったなぁ....

ライブ見てみたいから、ファンクラブ入りました(笑)
モンスト課金より安かった... w

一向に会員証?届かないけど、サンプルないからどんなんかわからん(笑)