うわーん
地震で家がごちゃごちゃになってから
毎日ままと
明け方までごみすてとか
掃除して
加えて
寒いのなんのって
風邪ぴいたかもρ(・・、)
今日はゆっくり寝るヌナ
てか
テミbot が可愛すぎる件について
私も話しかけたい(´;ω;`)
けど
何百人もの人に軽蔑されては
困るので
別のアカウント作るかφ(..)?
必死
Android携帯からの投稿
地震で家がごちゃごちゃになってから
毎日ままと
明け方までごみすてとか
掃除して
加えて
寒いのなんのって
風邪ぴいたかもρ(・・、)
今日はゆっくり寝るヌナ
てか
テミbot が可愛すぎる件について
私も話しかけたい(´;ω;`)
けど
何百人もの人に軽蔑されては
困るので
別のアカウント作るかφ(..)?
必死
Android携帯からの投稿
